よかった

e0150843_234832.jpg

e0150843_2348352.jpg

今日は朝から降ったり止んだりのパッとしないお天気でした

ビンゴは、
何も言わずともタタタと急ぎ足のちょこっと散歩でしたよ



実は昨日、
診察終わって待合室で写真撮ったら先生が出てきて

「患部をそのままにしておくといくらお薬飲んでも治りが遅くなるので内部を洗浄しましょう!」
(多分院長先生に言われたのだと思う)
と言われて
終わってすっかり安心しきってたビンゴは
「あ〜れ〜」とひきつったお顔して診察室へ逆戻り

中を洗われ皮の内側にお薬塗られて出て来たのでした

その甲斐あって今日は膿が出なくなりました
(^-^)v
念のため数日はお薬は飲ませますが

ほっと一安心です
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25609328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-03-15 10:20 x
急によくなったみたいで、よかったです。痛みとかがないなら、ビンゴくんもつらくないでしょう。お薬はちゃんと飲めるようだし、完治も近いかな。週末は暖かくなるみたいだから、それまでにめどがつくといいけど。
Commented by bingo-m at 2017-03-15 22:43
ラーさん
ありがとうございます、洗浄してお薬塗ってもらったのがよかったのかな?
意外にあっさり快方に向かっております
週末はすっきり治ってパパと長~いお散歩してもらいましょう(^_^)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-03-14 23:48 | 未分類 | Trackback | Comments(2)