病院の日〜

e0150843_18242053.jpg

e0150843_1824209.jpg

今日はビンゴの病院の日でした

ぶつぶつが良くなってきて一安心したら
今度はおち○ち○から膿が!
検査しつもらったら傷とかは無いので
ほうひ感染症なそうです
前にも何度かなった事があるのですが
ビンゴの場合皮膚が弱いのでバイ菌に感染しやすいようです
歯石が溜まってたり口内炎があるお口で舐めたり舐められたりするのも一因となるそうな…

抗生物質のお薬いただいてきましたよ

早く治そうねビンゴ
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25598669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-03-13 23:10 x
まあ、オチッコするときに、痛みとかあるのでしょうか。早く治りますように。おだいじに。
下の写真では、お耳の角度が違うけど、どんな状況でそうなるのですか?「ええっ、病院?」って耳が言っているのかしら。
Commented by bingo-m at 2017-03-14 18:22
ラーさん
ありがとうございます、ぜんぜん痛がったり気にして舐めたりもしないんですよ
下の写真は病院の待合室で診察終わって出てきたところです。
「もう終わったから帰りましょ♪」って必死に訴えかけてるお顔ですよ^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-03-13 18:24 | 未分類 | Trackback | Comments(2)