久しぶりの~

ビンゴです!♪
e0150843_17282242.jpg

寒い寒いと思っていたら陽射しは春めいて暖かくなってきましたね
e0150843_17282283.jpg

なので朝遅めのお散歩はと~っても快調~♪078.gif
e0150843_17282228.jpg

いっぱい歩いたらちょっと汗ばむほどになので~






真っ裸です(^_^)v
e0150843_17282259.jpg

家の中でも~~






パンイチです079.gif  
e0150843_17282298.jpg
もうすぐ薄着の季節
背中のブツブツはげが治ってよかった043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25548614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-03-08 21:07 x
ビンゴくん、快調ですね。ラム地方は昨日今日、冬の寒さ。今夜はあられも降りました。
我が家は角地なのですが、朝んぽは四つ角の対角線往復、夕んぽは電柱1本往復が2日連続でした。ラムはほんとにミニピンなん?
Commented by bingo-m at 2017-03-09 18:53
ラーさん
わぁ!あられ!それは寒そうですね~
こちらは朝晩は冷え込みますが日中は陽射しが暖かくて過ごしやすいです(花粉がなければ)
ミニピンは皆寒がりさんだからラムちゃんはミニピンらしいのですよ…たぶんね(^_-)b
暖かくなってからもその散歩ぶりだと違う生き物疑惑が浮上しますね…何かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-03-08 17:28 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)