人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ


ポカポカ_e0150843_12471427.jpg

ポカポカ_e0150843_12471410.jpg

今日は朝からポカポカで
ビンゴも機嫌良くお散歩しました〜♪

新しいオヤツにしたら
何度も何度も振り返って貰いたそうなお顔をしてます
(^-^*)
Commented by ラーさん at 2017-03-03 21:07 x
ご心配いただき、ありがとうございました。今朝になってみたらけろっと元気になっていて、散歩も3回行く始末。ラムが元気になると、召使いがくたびれます。
夕食後ほねっこを食べていて、主人が気づいたのですが、今日はいつものように、座って前足でほねっこを押さえて食べているけど、昨日は立ったまま食べていたそうで。昨日は痛いところがあって、1晩で治ったのかしら。
Commented by bingo-m at 2017-03-04 08:39
ラーさん
ラムちゃんよかった~(^^)
どこか調子が悪かったのでしょう人間でもありますもの。
元気がないと色々心配だけど、元気になったら振り回されるのは飼い主の宿命ですね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-03-03 12:47 | 未分類 | Comments(2)