どうにもならない

今日は曇りで寒い1日でした
1日置きに暖かくなったり寒くなったりで身体がついていけないです
寒いとやる気をなくすビンゴは今日は朝夕やっつけ散歩でした(^^;
週末はパパといっぱい散歩したからいいやね!
なんて言いながら目配せし合うダメな飼い主&ワンコなのである(^^ゞ

週末散歩といえば
毎週末お散歩後にパパが写真をPCにアップしてでーんとデスクトップに置いていくのですが
e0150843_1962015.jpg

開くと…

あらビックリ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
e0150843_1962043.jpg

ドバっと136枚も!3つ位のシーンを連写で撮りまくりです042.gif
「だから連写はヤメテ!って~」と毎回言われて
「いや!1枚1枚みんな違うビンゴだ!全部可愛いんだ!」と毎回答えるパパ…(-_-;)
この病は治らんな…
e0150843_19280407.jpg
e0150843_19280999.jpg
e0150843_19281448.jpg
ビンゴ可愛い( *´艸`)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25459536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-02-27 21:23 x
たくさんの写真から厳選するからこそ、かわいい写真ばかりなんですね。選ぶのがたいへんそうだけど。いつもかわいいビンゴくんです。
ラムも短距離散歩ばかり。ほんとに、ミニピンなんだろうか?
Commented by bingo-m at 2017-02-28 13:50
ラーさん
ありがとうございます
パパが調子に乗るな…(^^;
ラムちゃんも寒いとやる気なくすタイプなんですね
なんだかミニピンらしくないミニピンが多いですよね
ってことは本当のミニピンはこういうものなの?
Commented by トドロキ at 2017-03-01 00:01 x
写真はどれだけ撮っても損はないですよ〜〜
今見て「ボツ写真だ」って思ってる中に、お宝が入ってる可能性があるので!

ってパパを支援しすぎかな??
Commented by bingo-m at 2017-03-01 18:27
> トドロキさん
そうですよね~不細工写真だと思っていても後で見たとき
「この時ビンゴってばいくら言ってもこんな顔してヘソ曲げてたんだよ~」
なんて色々思い出したりするんですよね

トドロキさんもコメントくれてたし…とか言ってますます増えそうで怖いですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-02-27 19:06 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(4)