人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春二番


春二番_e0150843_15453532.jpg

春二番_e0150843_15453547.jpg

今日は朝から猛烈な風!

昨日天気予報の人が
明日は春二番です一番より強い風が吹きますよ
って言ってた通りです




ビンゴは午後から病院でした
背中のブツブツは今のところ酷くならずに
微かに痕が判りますが瘡蓋にもハゲにもならずに済んでます
引き続き薬用の『ノバルサンシャンプー』をもらってきました

このまま治るといいな




夕方雨になるそうだから病院周りでちょい散歩
強風を怖がって全然歩かず動かず…
なんとかウンチさせたけど
拾って袋に入れるのが至難の技でした(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-02-20 15:45 | 未分類 | Comments(0)