涙くん

e0150843_23574772.jpg

今日はビンゴの眼科の日でした

前回より少し眼圧が上がったけど
正常値の範囲内だから
もうしばらくは今のお薬でいきましょうとの事でした



ビンゴはもともと涙が多いコなんだけど
それが今は幸いして目の保護になっているそうです


昔は目の周りがすぐにグジュグジュになっちやっうので
心配して病院に行ったりしたのだけど
特に病気という訳ではないという事なので
マメに拭いてあげて気にしないようにしてました


多過ぎる涙が役にたって良かった(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25301569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-02-07 21:31 x
受診結果が安心できるもので、よかったです。
今日は寒かったですね。ラムの散歩は家の前をうろうろするばかり。通る人やわんこに吠えるので、恥ずかしい。トイプーのモコちゃんは、ラムのほうを見ないようにして、足早に通り過ぎていきました。私一人のときに会うと、うれしそうに飛びついてくれるのに。
Commented by bingo-m at 2017-02-07 22:24
> ラーさんさん
ありがとうございます、本当にホッとしました
寒かったですね~、奈良って結構寒いんですね
ウェザーニュースで調べたら今週はこちらより気温低くてビックリしました
東北出身なもので関西は関東より暖かいと思い込んでました
ラムちゃん、家の前は自分の縄張りだから威張ってるのかしら?
ワンコも相性があるから仲良しのコができるといいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-02-06 23:57 | 未分類 | Trackback | Comments(2)