カツオ

e0150843_23453375.jpg

このところ日中は春を思わせる陽射しで暖かいです

でも朝は結構冷え込み起きるの辛いです
北国に比べたら全然ですけど…

仙台から来て1〜2年は
「うわっ!暖か〜い!真冬でも秋の気温だ!関東には冬が無いんだ!」
と思ったものでしたが

数年経つと身体が慣れっこになってしまい充分寒いです


そして、私と同じもしくはそれ以上の寒さを過ごしてきたはずのビンゴは
私以上の順応ぶりで
来て直ぐから寒いの受け付けません!(;^_^


それでも食い意地はってるから、食べ物絡めば直ぐ出て来て
ご飯の準備中もうろうろヒャンヒャンうるさかったのですが

最近は更なる進化を見せ
ご飯の準備中は出て来ません!
呼んでもお布団捲っても寝たふりしてます( ̄0 ̄;)

漸く起きてきたと思ったら
トレーが運ばれてくるまでハウスに入ってます


我が家ではこの様子を「カツオになる」と言ってます
(d^ー°)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25282360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-02-03 23:45 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)