優先順位

e0150843_21473596.jpg

e0150843_21473584.jpg

昨日は寒かったけど雪にはならなかったビンゴ家地方です

今日は1日お天気よくご機嫌さんなビンゴでしたよ
(^o^)v


朝のお散歩で
角を曲がったら向こうの角に顔見知りのワンコさんが!
ビンゴ猛ダッシュで駈けていき
そのワンコにご挨拶するのかと思ったら…

追い越してその少し先でウンチ始めました…( ̄▽ ̄;)


むこうの飼い主さんも私も思わず"カクッ!"っとしてしまったのでした


昨日寒くてあまりウンチしてなかったからね詰まってたのね(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25214414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-01-21 21:47 | 未分類 | Trackback | Comments(0)