人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新手


新手_e0150843_23525475.jpg

新手_e0150843_23525438.jpg

今日は寒いの少しおさまってホッとしたのですが…
週の後半は南岸低気圧って!( ; ゜Д゜)
やだな〜寒いのも暑いのもほどほどがいいよね





今朝のビンゴは、いつもと違う道を選択
どうやら南北に走る道路は冷たい風が吹く事に気付いたみたいです
東西に走ってて日当たりいい道路を選択して
ず〜っと行って突き当たったらどうするのかな?
意を決して北に向かうか?
と思ったら…
突き当たり手前のちょっと奥まった風のこない場所で一休み♪
しばら〜くグダグダその辺りを嗅ぎ廻ってから
素知らぬそぶりで今来た道を引き返してきたのでした〜

こんな作戦も練ってきたか〜v( ̄Д ̄)v
Commented by ラーさん at 2017-01-18 19:20 x
ビンゴくん、かしこいな。ラムは短距離散歩が続いていて、運動不足だと思うので、今日は風のないことだし、昼食後にも連れ出してみました。近頃ないぐらい歩きました。やっぱり寒さに負けていたのね。
Commented by bingo-m at 2017-01-18 19:28
ラムさん
そうそう歳とってくるとこういう悪知恵が働くんですよ~(^_^;)コマッタモンダ~
ラムちゃんはまだまだ元気いっぱいの女の子ですものね!
それでも寒いのには勝てないのはツルピカ族のサガですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-01-17 23:52 | 未分類 | Comments(2)