ホイホイン♪

e0150843_18562559.jpg

e0150843_18562540.jpg

e0150843_18562551.jpg

ここ数年、暗くなると外に出かけるのが億劫になってきた飼い主です
なので買い物も午前中のうちに行きます
最近のスーパーは早朝から開くので便利ですね
(^-^)


今日も買い物してお昼頃帰宅

ビンゴ〜♪美味しい買ってきたよ〜♪


シーンとしてます…(^。^;)


ホイホイに潜ってぐっすり眠ってました
最近よく寝るね〜(^-^)

その後も
飼い主バタバタしてるから気付いてるはずだけど
潜ったまま出て来ず
お昼食べようとしてたらもぞもぞ出てきて催促してました


相変わらずマイペースなビンゴです
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25178095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-01-16 18:56 | 未分類 | Trackback | Comments(0)