人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短めウィーク♪


短めウィーク♪_e0150843_23383783.jpg

今日は朝だけちょこっといい天気でした

今週のビンゴは腰の事を考えて
『お散歩短めウィーク♪』開催中〜  024.gif


本犬は結構やる気あって歩きたがるんだけど
普通の距離お散歩して帰ると少し痛そうにしてるので
近場をちょこっと回るか、いつものコースを2/3くらい抱っこで回るかしています
そのお陰か痛みも治まってきたみたいです(^_^)v

でも!週末までは安静にしてようね



昨日はビンゴの眼科の日でした

毎回、眼圧検査・スリットランプ検査・眼底検査・超音波検査をするんですが
今回は安定した良い状態で
瞳孔を締めるお薬も効いてグッと縮まったので
これなら脱臼してる水晶体が前に飛び出てくる心配がないでしょうとの事でした

良かった〜038.gif

短めウィーク♪_e0150843_23405050.jpg

右が1ヶ月前の瞳孔で、左が昨日のです (^^)b
全然違うでしょ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-12-13 23:38 | 携帯投稿 | Comments(0)