留守番の日

e0150843_2347041.jpg

e0150843_2347051.jpg

e0150843_2347197.jpg

今日も良いお天気でした
風が強くて洗濯物が飛ばされて大変だったけどね^_^;


ビンゴは元気にちゃんとお散歩できました


今日は出かけて帰って来て、また出かけてだったので
ビンゴはずっとお留守番でした
2度めの時はビンゴも寝てるしオヤツはいいかな…と思ったら
いつの間にかハウスから出てきて足元できちんとお座り!

しっかりオヤツゲットしてお利口さんにお留守番してくれたのでした
(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25032198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-12-09 23:47 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)