e0150843_2333837.jpg

今日もひんやり冷たい風の吹く寒い1日でした


冬場のお散歩はゆっくりめの出発です
だから、朝ごはんが終わったビンゴは
もう一度お布団に潜り込んで二度寝を楽しみますよ(*^^*)


今朝はね…
「散歩行くよ〜」って声をかけても全然出てきません
ビラッとめくっても寝たふり
抱き抱えようとすると、抱っこされ辛い体勢をとり無駄な抵抗
(^ー^;A


なかなか朝起きてこない中学生みたいだよ…^^;


寒くなってくると散歩が辛いビンゴなのでした〜
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25025484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-12-07 23:33 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)