ブログトップ

いつもビンゴと♪

寒波が来るぞ〜

e0150843_1446561.jpg

e0150843_1446595.jpg

今日は朝から曇天

昨日はあんなに暖かで本当に明日雪なの〜?
なんて言ってたけど…
どうやら本当っぽい(・・;)

ビンゴの散歩嫌いも増し増しで
いつもは曲がり角でどっちに行こうか迷うふりなんかするのに
今日は小芝居なんてしてる場合じゃない!とばかりに
もの凄い速さで最短コースを1周したのでした(^-^;









我が家のパソコンが古くてSNS等に加入控えているので
(できないのかな?パパ任せだから判らないの)
他の方の近況やお写真を見る事ができない・・・
ちょっと寂しいこの頃です。
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24962201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-11-23 21:11 x
ビンゴくんの急いでいる様子がよくわかる写真ですね。11月らしくない寒波だそうで、お気をつけてください。
ラムの2着目の防寒着が完成しました。グレーのドット柄(膝掛けのフリースをつぶして使っただけ)で「女の子らしくない」と主人が言うので、赤い生地にクロスステッチでネームタグにしてつけました。
Commented by bingo-m at 2016-11-24 08:22
ラーさん
最近のろのろ歩きの散歩ばかりで、歳だからね~なんて言ってたのが
こんなに早く歩けたのね!!と驚くばかりの勢いでした^m^
ご心配ありがとうございます。
こちらは休日明けの木曜の朝から降り出しました、寒いです(>_<)
ラムちゃんのお洋服、色々手をかけて可愛く作ってあげてるんですね見てみたいな~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-11-23 14:46 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)