寝るネルねるネ

e0150843_23402797.jpg

e0150843_2340275.jpg

今日はよく晴れてぽかぽか暖かでした

ビンゴは出窓で
気持ち良さそうにグースカ寝ておりましたよ

もともと寝てばかりのコだったけど
最近は益々寝てばかり(;^_^A
寝る時間が増えたというより…
ちょっとやぞっとじゃ起きなくなったかな
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24939314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-11-19 21:30 x
週末のパパ散歩に備えて、英気を養っているのでしょう。
ラムの寝袋がやっとできあがり、残り布で防寒着も作りました。これは簡単、古いのを型紙代わりにして、切ってざーっと縫いました。赤いタータンチェックで、いちおう女の子らしく。
Commented by bingo-m at 2016-11-19 22:14
ラーさん
ほんとにそうかもしれません
ビンゴは週末のパパ散歩の土曜日だけはちゃんと歩くんですよ(^_-)b
日曜日はちょっと嫌そうにしてるところをムリくり歩かせてるみたいです
でも今日は生憎の雨でしたので、明日はいっぱい歩くのかな~
ラムちゃん暖かくて可愛いの作ってもらえて幸せね(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-11-17 23:40 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)