立冬

立冬の今朝は昨日までよりちょっと寒が増しました
ビンゴがなかなかお布団から出て来なくなりましたよ037.gif

このところのビンゴは
歳のせいか「食欲 < ヌクヌク」って感じになってきました
お散歩もゆっくりのんびり時間をかけて休んでばかりだったようです

パパ曰く、写真が撮りやすくなった!そうです(^_-)b

e0150843_19275576.jpg


e0150843_19281160.jpg


e0150843_19282898.jpg


e0150843_19285847.jpg


e0150843_19291546.jpg



ゆっくりゆっくり歳とってね ビンゴ (^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24849577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-11-07 21:30 x
更新がなかったので、ビンゴくんどうしたのかな、ママさんかパパさんがお風邪かなと心配していました。お変わりないようで、安心。
ラムは寝袋にもぐっているか、電気ストーブの前か、寒さに負けています。先が思いやられる。
Commented by bingo-m at 2016-11-09 00:28
ラーさん
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
ちょっとサボっておりました(^^ゞ
やっぱりラムちゃんも潜ってますか~ミニピンは皆寒がりさんですものね
今年は急にググッと寒くなったから余計に堪えてるのかもしれませんね
ワンコにかこつけて飼い主も一緒にヌクヌクの毎日です^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-11-07 19:31 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)