季節変わり

e0150843_2349285.jpg

e0150843_2349294.jpg

今日はとってもいいお天気でした!

ビンゴもタタタ〜っと元気にお散歩できました♪



ニュースで
富士山に初冠雪が確認できたので台風シーズンも終了なんだとか

て事は暑くなるのも今日までだな!(b^ー°)

という訳で扇風機を3台洗って仕舞いました〜
まだ2台は一応出しておきますけどね
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24754443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-27 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bingo-m at 2016-10-27 19:11
鍵コメさん
了解しました(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-10-26 23:49 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)