寒いね

e0150843_0313867.jpg

e0150843_0313959.jpg

e0150843_0313958.jpg

朝はこ〜んなに晴れてたのに
結構早い時間からどんより雲って寒い1日でした


ここ数日、朝晩は電気ストーブをつけてますが
本格的に暖房使うほどじゃないし、電気毛布もまだ早いしなので


もしかしたら今の時期がビンゴにとって1番寒いのかも

ほとんど年中ホカホカにしてあるハウスに籠って出てきませんでした(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24752069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-10-26 10:59 x
前回の書き込みのぱたさまは、福太郎くんちのですね?よく拝見しているのです。ビンゴくんところでつながっているとは、不思議な感じがしました。
ラムはあんか入り寝袋を出してやったので、さっそくもぐっていました。今日は暖かいので、座布団がわりに上に座っています。
Commented by bingo-m at 2016-10-27 00:23
ラーさん
そうですそうです!福太郎くんちのぱたさんですよ~♪
ネットの上だけになってしまうけど、どこかで繋がり合っていて不思議ですね
これも我が家にビンゴが来てくれたから(ラーさんちにラムちゃんが来てくれたから)
なんですよね(^^)b
似たような我がコを熱愛する飼い主としての親近感とか日常を想像する楽しさとか
ブログっていいなぁって思います
昔の記事を読み返すと写真だけよりも色んな事が思い出されて楽しいですよ♪(始めてみませんか♪)

ラムちゃんもあんかの出番到来なんですね!ミニピンは寒がりさんだから
どのコも暖かくしてもらっていますね^m^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-10-26 00:31 | 未分類 | Trackback | Comments(2)