お付き合い

e0150843_2342976.jpg

今日は1日雨でしたが
朝の早い時間と夜暗くなってからの
止んでる時に無事お散歩できました(^^)v



飼い主が風邪ひいて半分寝込んでいたので
(寝てばかりもいられないので半分ね)
ビンゴも付き合ってず〜っとゴロゴロ
(ビンゴは1日ほとんどね)

夜ご飯とヨーグルトが終わったら
トトトッと寝室に向かって行き、振り向いて
「さっ寝るよ!」って顔されちゃいました(^-^;

ビンゴが付き添いなのか、私が付き添いなのか?
なんだか分からない関係ですよ(; ̄ー ̄A
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24727117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-10-18 10:26 x
おかげんいかがですか?気温の乱高下には、体がついていきませんね。今日は暑くなるみたい。
カサカサ音、ラムも鋭いです。うたた寝していると思っていても、瞬間移動して足下にやってきます。食べ物の袋ではないとき「違うよ。ほらこれ食べられへんよ」と見せると、すごすご戻っていきます。食べ物なら、ひとかけ味見しないといけない。
Commented by bingo-m at 2016-10-18 18:56
ラーさん
ありがとうございます、かなり回復してきました
季節の変化に身体がついていけなくなり衰えを感じるこの頃です。^^;
やっぱりラムちゃんもカサカサに敏感ですね^m^
瞬間移動してくるなんて元気ですね~すごすご戻って行く後ろ姿が目に浮かびますよ
どこのコも一緒ですね(^_-)b

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-10-17 23:42 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)