カサカサ

e0150843_1112398.jpg

e0150843_1112350.jpg

週末ビンゴは
一緒にお出掛けしたりお散歩したり
目薬を前のに戻して穏やかに過ごせました
また先生に相談せねばね


車ではビンゴは助手席なんだけど
後ろでレジ袋がカサカサって鳴っただけで
振り向いて確認
何でもないよ!何にも食べてないよ!
って言ってもなかなか納得しないのであった

ワンコはカサカサに弱いよね(^m^)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24724276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2016-10-17 21:17 x
ビンままさん、こんにちは~
ご無沙汰しています。
ビンゴ君、元気そうでなにより♪
カサカサ音レーダー、クララもすごいですよ。え?これ聞こえたの?!と思うほど遠くから走ってくることあります。
そういえば、我が家にメンバーが1人(1匹?)増えたんですよ♪猫ですが、クララともすっかり仲良しです。
Commented by bingo-m at 2016-10-18 00:01
ひなさん
お久しぶりです~(^_^)
やっぱりクララちゃんもカサカサに敏感なんですね
遠くから走ってくるなんてビンゴより上手ですね!
ブログ見てましたよ~可愛い子猫ちゃんですよね
イタリアで大きな地震の後しばらく更新無いなぁと心配していたのですが
気付かぬ間に更新してましたね!
お元気そうで良かったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-10-17 01:11 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)