はじめました

e0150843_23593163.jpg

朝方、思いの外冷え込んだので
ちょっと風邪ひいてしまった飼い主です(--;)

という訳で、今夜からビンゴには湯タンポです!

ちょっと早いんじゃない?って言うパパを尻目に
ヌクヌク快適〜な様子で寝てました(^.^)




今日はビンゴの眼科の日でした
普通の緑内障のお薬でかなり症状が改善されたので
また新しいお薬が出たのですが…
やっぱり合わないなぁ…



ビンゴは水晶体脱臼もあるので
瞳孔が閉まる成分の入ったお薬の方が水晶体が安定するのでという事で
前回出していただいたのが(ラタノプロスト)
使い始めた翌日の朝に、右目が辛そうにシバシバさせて充血していたので
先生に電話で報告して、最初の緑内障の目薬(コソプト)に戻して3週間
かなり安定して色々な数値も良くなってきていたのですが
やっぱり水晶体が心配ということで
今回また瞳孔を閉めるタイプの別のお薬(ルミガン)をいただいてきたのです
でも、夕方にはシバシバ痛そうでダメだった・・・(-_-;)

本犬が痛くないのが一番なんだけど、
放っておいたらもっと痛い思いをするかもしれませんから手を打っておいた方が・・・
と言われると、「そうだな・・・」とも思うしで色々悩みます
[PR]
by bingo-m | 2016-10-14 23:59 | 携帯投稿