かわりめです

e0150843_23553915.jpg

急にぐぐっと涼しくなりましたね
季節の変わり目であちこち調子の悪い
飼い主&ビンゴです(x_x)(>_<")


お互いいい歳だからねぇ〜仕方ないか^^;
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24713851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-10-12 10:40 x
更新がないので、どうなさっているかなあと思っていました。朝夕冷え込むようになりましたものね。おだいじになさってください。
我が家は電気ストーブ登場です。扇風機もまだ。
昨日ラムがキャンと言って、歩き方が不自然。足が痛いらしい。飼い主はおろおろです。今日は大丈夫みたいです。ラムは大げさなんだけど、それに輪をかけて心配性な飼い主です。
Commented by bingo-m at 2016-10-12 23:44
ラーさん
ありがとうございます
ビンゴは胃の調子が悪いのかこのところ夜中や朝方吐くんです
胃薬あげたりご飯やオヤツの量や質を調節したりで様子をみています
飼い主は、首のヘルニアになってしまい腕や手が痺れてなかなか大変です
腰痛持ちの友人に言わせると、笑って話せてるうちはたいしたことないそうです^^;

もうストーブが登場なんですね!我が家はまだですが朝はかなり涼しいですものね
今年は扇風機仕舞うのが例年より早くなるかもなんて思ってます

季節の変わり目だからラムちゃんも痛むんですね、
心配でおろおろするラーさんの気持ちわかりますよ~
お大事にしてご家族皆で暖かくしてお過ごしください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-10-11 23:55 | 未分類 | Trackback | Comments(2)