ぶり返す

e0150843_23474593.jpg

e0150843_23474695.jpg

e0150843_23474776.jpg

今日は暑かった〜(;´д`)

なんでも台風と太平洋高気圧の影響だそうで…

扇風機まだ仕舞わないでてよかった(^^)
こうなるといつ仕舞ったらよいのか悩みますね



ぶり返すといえば
今日またまたワンダーコアの下にヤモリが!!!
サイズや色からみて先日と同じかな?兄弟?
ネットで調べたら、放っておいても害は無さそうなんだけど
家の中では乾燥して干からびて死んじゃうので
見付けたら霧吹きで水分を補給してあげましょうなんて書いてあるし・・・(~_~;)ムリ
再びあっさり捕獲して今度はちょっと家から離れた所に逃がしてあげました
もう戻ってこないでよ(^^)/~~~
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24699457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-10-05 10:25 x
ほんと、夏の暑さでした。
我が家ではもうすぐラム用の電気ストーブが出てきて、主人が使う扇風機と同居します。
台風は日本海のほうに行ってくれてやれやれですね。
Commented by bingo-m at 2016-10-05 21:00
ラーさん
わかります!わかりますよ~
我家でも扇風機と電気ストーブが並ぶ時期があります(^^)
お布団とかも毛布出したり仕舞ったり忙しいんですよね
季節の変わり目って色々大変です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-10-04 23:47 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)