バリッと

e0150843_23593785.jpg

e0150843_23593829.jpg

今朝起きて、台所で流しに手をついたら
バリバリ!っと静電気( ; ゜Д゜)

ビンゴの背中をなでてもバリバリッ!



そんな季節になったのねぇ…
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24691250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえぞう at 2016-10-02 11:52 x
日本は静電気の季節なんですねー。
私が住むバンクーバーは寒くて乾燥したイメージですが、9月半ばから4月まではほぼ毎日雨が降るため、湿度が高いせいか、静電気とは無縁なんですよ。今回の記事を見て久々に静電気のことを思い出したぐらいです。
ビンゴくんの背中を撫でてもパチパチだなんて、大変ですね~。
Commented by bingo-m at 2016-10-02 23:13
ちえぞうさん
わぁ~静電気と無縁だなんて羨ましいですよ~
バンクーバーの冬は乾燥しないんですね!いいなぁ
日本も秋の長雨が続いているので、静電気起きてるのは私だけかもしれません^^;
汗っかきなのに乾燥肌で静電気すごいんですよ・・・(-_-;)
これからは梅雨が始まるまで毎日あちこちでビリビリバリバリです
ビンゴに可哀そうだから金属触って放電してから撫でたりしてますよ(^_-)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-09-30 23:59 | 未分類 | Trackback | Comments(2)