老化

e0150843_2244399.jpg

昨夜から予報通り秋雨シーズン突入ですね
しばらくはビンゴのお散歩が大変です(^^;



さて、我が家はビンゴも含めて皆いいお年のオジサン&オバサンです

なので身体的にも脳ミソ的にも色々と衰えを感じるこの頃です


先日、テレビを観ててある俳優さんの名前が出てこず
二人とも喉まで出かかってるのに…
ほらっ!あれ!あれ!って
お互い相手が思い出すのを期待して全然出てこず
気持ち悪いんだけどパソコンで調べるのも面倒臭く
そのままぐだぐだになってたのですが…

先ほど唐突にパパが
「あ!哀川翔!」と

私も「あ〜!哀川翔ね!」と答えたのだけど

今度は何で哀川翔を見たのか思い出せず…

お互いの衰えっぷりに思わず笑ってしまいました


必死で推理して真田丸だった事がわかり3日ぶりにスッキリしたビンゴ家でした〜

ヨカッタ♪ヨカッタ♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
[PR]
by bingo-m | 2016-09-13 22:44 | 携帯投稿