ブログトップ

いつもビンゴと♪

せみ

e0150843_23591365.jpg

今日は晴れて蒸し暑かったです(^-^;

でも、朝夕はだいぶ過ごし易くなり
やっぱり秋なんだなぁと思うこの頃です

いつの間にか蝉の声も聞かなくなってました

今年はあまり蝉がいなかった様に感じるのだけど…
気のせいかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24648163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-09-10 20:53 x
暑さがまた戻ってきましたね。
ラム地方は蝉の声は例年通りだったように思います。今日はツクツクボウシがさかんに鳴いていました。
ビンゴくんもママもパパもお元気にお過ごしくださいね。
Commented by bingo-m at 2016-09-11 21:15
ラーさん
朝晩や曇りの日は涼しくなってきましたが、お天気が良いと暑いですよね~
なるほど~ラーさんちの辺りは例年通りだったのですね
なんだか家のあたりは例年の勢いがなかったんですよ・・地域差があるのでしょうか?
ツクツクボウシが鳴くと夏も終わりですね
季節の変わり目は体調も崩しやすいですのでラーさんもどうかお健やかにお過ごしください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-09-09 23:59 | 未分類 | Trackback | Comments(2)