変な天気

e0150843_22313341.jpg

e0150843_22313359.jpg

今日はお天気の激しく変わる1日でした

とりあえず早朝降る前にお散歩行けてよかったよ(^^)


昨夜、見ていたドラマに影響されて
トイレに起きてきたのにうろちょろしてるビンゴに
「ビンゴ!トイレでしょっ!ゴォーーッ!」ってやったら
恐がられちゃった(^-^ゞ

その後なだめすかしてオヤツで釣ってなんとかオシッコさせましたよ
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24645851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-09-08 22:31 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)