「ほっ」と。キャンペーン

ムムム

e0150843_23275036.jpg

e0150843_23275027.jpg

今日はビンゴの病院の日〜♪

昨日、抱っこした時軽く感じたので
ちょっと痩せたかも(^-^)
と期待してたら…

太ってた〜(>_<)

よく見れば、後ろ姿がムッチリちゃん…(^-^;

メロンやリンゴや梨を食べたりお芋やトウモロコシも食べてたしなぁ

今は夏と秋の美味しいものいっぱいだから痩せないよねぇ

明日から頑張ろうね!ビンゴ
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24639821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱた at 2016-09-06 22:54 x
そうですよね〜
美味しいものが多いんですもんねぇ〜
痩せませんよね〜(飼い主含む)(T▽T)

福太郎もなかなか痩せませんよ(飼い主はもっと)(T▽T)
福太郎は、膝に負担がかからないように
寒くなる前に痩せさせなきゃです…


そうそう。
夢でビンちゃん、ビンままさん、ビンぱぱさんにお会いしたみたいです♪
びっくりぽんです(///▽///)
Commented by bingo-m at 2016-09-06 23:39
ぱたさん
福ちゃんもビンゴも頑張って痩せなきゃですね~
そうそう飼い主もね (^^; ムリダトオモウケドワタシ

うわぁ~~!なんか嬉しい~~(ノ^^)八(^^ )ノ
私も夢でぱたさんと福ちゃんに会いたいわぁ
福ちゃんとビンゴをあの堤防の上にのせて夕日をバックに写真撮りた~い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-09-05 23:27 | 未分類 | Trackback | Comments(2)