ブログトップ

いつもビンゴと♪

残暑です

今日はよく晴れた空に大きなモクモク雲が沢山飛んでる1日でした

猛暑日ではないけど、十分に暑かった〜(◎-◎;)
e0150843_1773957.jpg

e0150843_1773998.jpg


なのに…ビンちゃんや…暑くないのかい?
私は見てるだけで暑いわよ(^。^;)


e0150843_1773950.jpg

家の近くの薄にも穂が出ていました(^^)b



今日は歯医者の日だった飼い主ですが
治療の合間に何度も「はい、お口ゆすいで下さ~い」って言われますよね
私はその時、椅子が完全に起きるのを待ち切れず
途中で腹筋使って起き上がって口をすすいじゃうのです(^_^;)
毎回、「あ!いけない、我慢しなきゃ」と思うのですが毎回やってしまいます

自分・・・せっかちなのかも・・・(・_・;)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24616637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-08-26 11:06 x
ビンゴくん、暑くないのかしら。
私もこの火曜日、歯医者に行きました。同じように途中自分で起きあがりますよ。みなさんはどうなさっているのでしょうね。
コスモスの写真で、秋を感じさせていただいています。
Commented by bingo-m at 2016-08-26 19:32
ラーさん
ね~暑そうでしょ~^^;
エアコンついてるとはいえ部屋の温度は27~28度だから布団にもぐるほどじゃぁないんだけど
もぐるの好きなんですよね~^m^

あ!!ラーさんもですか?
じゃぁ私が特別せっかちって訳でもないんですね!(^_^)ヨカッタ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-08-25 17:07 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)