人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優等生


優等生_e0150843_093088.png

優等生_e0150843_094945.png

私が留守の間ずっとパパと二人だったビンゴ

普段からよいこではあるのですが

何だかものすご〜く協力的でお利口さんだったらしい( ̄O ̄;

実は・・・
私がご飯を食べ始めるとオシッコしたり
(オシッコはその都度足やお腹を拭いてあげる)

ご飯の準備中や食べてる間のクレクレアピールが激しかったり

目薬もイヤイヤ点されてて時々逃げたり…

色々ちょこちょこ手のかかる事もあるのです

普段はパパそういう事はしなくて
手が離せなくて代わりにしてもらおうとするとビンゴが嫌がる感じだったから

二人でお留守番大丈夫かなぁ…(^-^;
と心配していたら


ビンゴが物凄く協力してくれて、本当に賢いこなんだよ!
と毎日メールが…( ̄O ̄;


オシッコなんか
ビンゴ〜寝る前にオシッコしよう!って言うと
サッサッサッとトイレにきてオシッコするし
ご飯の時もクレクレしない
目薬の時なんか
ゴロンして〜って言うと
点してもらう方の目を上にしてちゃんとゴロンして薄目を開けて待ってくれたんだって〜
(@ ̄□ ̄@;)!!


帰って来た晩は私にもしてくれたけど
(一晩態度がよそよそしかったのよ…)

もう昨日からは通常モードに戻っちゃいました

ちょこっと残念ではあるけど…
この方がホッとしてる飼い主であった
(^_^)
Commented by ラーさん at 2016-08-24 14:04 x
ビンゴくん、おりこうさんだったのですね。ママにはわがまましてしまうのかな?ぎっくり腰のパパをいたわっていたのかな?
冷たいのは「僕を置いてどこ行った?」ってすねていたのかしら。
Commented by bingo-m at 2016-08-24 23:23
ラーさん
そうだったみたいです(^^)b
パパにしてみたら、お利口さん過ぎて不安だったようですよ
う~ん、全部当てはまるのかも・・・
私には日頃から我がままして甘えて、パパは弱ってるから協力してやるか~って
帰って来た私にはスネスネで・・・(^_^;)
色んな面があって・・・そこがまた可愛いいのよねぇ~(完全に親バカです)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-08-23 23:49 | 携帯投稿 | Comments(2)