今日は「山の日」で祝日でしたね
昨日までが酷暑でしたから、今日はすごく涼しく感じてしまいましたが
まだ30℃以上あります・・・充分暑かったです^^;
e0150843_23194867.jpg

ビンゴは朝も夕方もパパにたっぷりお散歩してもらい
ご飯を美味しくガツガツ食べておりました^m^

夏バテなのか?腰痛&腹痛で体調イマイチの飼い主ですが
何故か夏場になると無性にお酢ドリンクが飲みたくなります
この時期以外はそれ程お酢が好きな訳でもないので
1度買うと2~3年は持ってしまい消費期限切れても使ってたりします

そんな訳で今日はスーパーにリンゴ酢とカルピスを買いに行ったのですが
リンゴ酢のあまりの値上がり様にビックリ!!!(@_@;)

思わずお手頃価格になってたリンゴ酢ドリンクの方を買ってきてしまいました

夜ご飯食べながらリンゴ酢ドリンクをぐびぐび飲んだら
昼間とても調子悪かった胃腸が落ち着きました
何かしら?身体がお酢を欲してたのかしら?

う~んやっぱりリンゴ酢買ってこよ~
[PR]
by bingo-m | 2016-08-11 23:40 | ビンゴ