暑かった・・・^^;

ちょっと涼しいかも・・・
と思ったのは朝のほんのわずかな時間だけでした^^;

今日も暑かったです・・・
蛇口をひねるとお湯が出てくるので
間違えてお湯を出しちゃったかな?と何度も確かめてしまいました
水が沸いて出てきます・・・なかなか冷たくなりません・・・(-_-;)

雨が降って少し涼しくなって欲しいなぁ~



ちょっと前の写真・・・


パパ散歩から帰って来たビンゴがお風呂場で洗われてます
足が・・・037.gif
e0150843_1935538.jpg


上から覗くと~
e0150843_196283.jpg

こんな感じ

頭は洗わないから大人しくしてますよ(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24582739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-08-08 21:05 x
ビンゴくん、おりこうさんですね、素直に洗われて。
ラムはおしぼりで体を拭くのですが、おしぼりを見るとすたこら逃げます。毎朝追いかけごっこしています。あきらめたらいいのに。
Commented by bingo-m at 2016-08-09 07:56
ラーさん
ありがとうございます。
ビンゴはこういう事には意外と従順・・といか諦めてますね^m^
ラムちゃんは若いから、拭いてもらうのが嫌というより
追いかけゴッコするのが楽しいんじゃないのかしら(^_-)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-08-08 19:10 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)