はじまる

e0150843_23365160.jpg

今日も暑い暑い1日でした

オリンピック始まりましたね(開会式はまだだけど)
サッカー観ながら
「あーーっ!」とか
「おーーっ」とか騒いでいる飼い主の傍らで
迷惑顔してたビンゴでした(^_^;)

なんかに似てる…
カンガルー?スニフ?
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24576734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-08-07 20:50 x
ビンゴくんは脚の感じから、カンガルーに似ているような。
サッカー初戦4点も取ったのに負けちゃいましたね。次戦に期待しましょう。毎晩、夜更かししてしまいそうです。
Commented by bingo-m at 2016-08-08 08:01
ラーさん
やっぱりカンガルーですね!!
色がレッドでなくて残念~^m^
オリンピック・・・観ちゃいますよね~色々
気がつけば息詰めて手に汗にぎって応援してますよ
毎日が楽しみです(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-08-05 23:36 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)