人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スチームクリーナー


今日は朝5時前には雨は降っていなかったのでお散歩の準備をしてたら
急に薄暗くなりピカッとゴロゴロザーザー・・・
これは散歩無理だな・・・と早々に諦め二度寝しました(^^ゞ
その後
パパを送ってきたら晴れ間になったので無事お散歩行けましたよ(^^)v
スチームクリーナー_e0150843_23405825.jpg

遠くでゴロゴロ言って不安だから近くをササっとね(^_-)b
スチームクリーナー_e0150843_23405897.jpg



さて、昼間何気なくテレビのチャンネルをカチャカチャ変えてると
ついつい見入ってしまう通販番組
一年ぐらい前から欲しいな~と思っていたのが
「スチームクリーナー」!!!
某通販番組で盛んにやってた「H2〇」ってのが欲しかったのですが
買ってもあんまり使わないかな~と思って諦めておりました・・・

でも・・・
お風呂のカビに高温のスチームは効くかも・・・とか
ビンゴの事を考えてワックスがけできないフローリングを高温のスチームモップでさっぱり拭きたい
などと考えてついに買う決意を固めました!

買うとなると色々下調べ
あちこちのレビューやら口コミやらブログやら1ヶ月近く見て回って

結論!

目的に応じてハンディタイプとモップタイプを別々に買った方が良い034.gif

とりあえずキッチンやお風呂で使うハンディタイプを買おう!
となったのです

最終的にココでお勧めされてるアイリスオーヤマのSTM-304Wにしました~(*^^)b

スチームクリーナー_e0150843_23405855.jpg

スチームクリーナー_e0150843_23405877.jpg

実は買った事に満足して1ヶ月近くほったらかしてしまっていたのですが
先日、キッチンで使ってみたら・・・
なかなか良いですよ~~~ヽ(^。^)ノ

TVでやってるみたいに汚れがスルスル落ちるとまではいきませんが
レビューで学習済みですから不満はありません
右手にスチーム左手に雑巾ってな感じで浮いた汚れを拭きとっていきます
1回で完璧を目指さず何日かかけて気長にやるのがベストです(^^)b

あとね、トイレ掃除に便利なノズルというのがついていますが
私はトイレはお勧めしませんよ・・
だってスチームのパワーがかなり強いので汚れが結構飛び散りますもの^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-08-02 23:40 | 日常 | Comments(0)