ブログトップ

いつもビンゴと♪

8月

e0150843_218619.jpg

e0150843_218657.jpg

早いもので、今日から8月!

あ!ビンゴにフィラリアの予防薬あげなきゃ


朝から不穏な空模様
晴れたり曇ったり土砂降りだったりまた晴れたり
ころころお天気の変わる1日でした〜


週末パパとたっぷり散歩したから
今日はだらけて短い散歩でした〜(^^ゞ

自称アスリート(?)のパパと違ってインドア派な私
どちらの飼い主にも上手に合わせられるビンゴなのだ(^^)v
でも多分、7割方インドア派だな
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24567671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-08-02 20:03 x
フィラリアの薬はおいしいらしく、ラムは喜んでパクリ。
2日続けて激しい夕立、雷鳴を怖がってワンワンほえました。ビンゴくん、雷は大丈夫ですか?
Commented by bingo-m at 2016-08-02 23:23
ラーさん
ビンゴも大好きですよ~(^^)
あれはもうお薬ではなくて月一の高級オヤツですね
ビンゴは雷は全然平気です、
今朝の雷は何か別の物音かと思ってウ~ッワフッワフッ!って怒ってたので
「あれ雷だよ~怪しい音じゃないから・・・」って言ったら納得して寝直しました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-08-01 21:08 | 未分類 | Trackback | Comments(2)