効き目満点

今日も曇りで過ごしやすい1日でした
今年はどうやら長梅雨のようです

先日、テレビを観ていたら
『夜寝る時に天井などに可愛い子猫の写真などを貼って眺めながら眠りに着くと
その日あったストレスやらがリセットされて質の良い眠りを得られて精神的にも身体的にも良い』
というような事を言っていたのですが

我が家のパパは、写真じゃなくて生のビンゴに心も身体も癒されてるのね
と思ったのでした~ (*^^)

そんなパパの撮った週末写真から・・・

e0150843_23451015.jpg

はやくちょうだい・・・
e0150843_23452780.jpg

勝手にパクっとしちゃったからパパがダメよと引っ張るもビンゴが粘って離さなかったそうな
e0150843_23454030.jpg

待ち切れずに勝手にお手!(お手って言う前に・・)
e0150843_23455444.jpg

しゃ~♪
[PR]
by bingo-m | 2016-07-25 23:58 | ビンゴ
<< しょぼん おじたんず >>