遠く遠く

e0150843_23585774.jpg

今日は曇りで時々パラパラと小雨
気温はそれほどではないのだけれど
蒸し暑くて不快な1日でした〜(;´д`)

ビンゴは今日は病院の日
待ってる間にオシッコさせにちょっと散歩させますが
熱心に臭いを嗅いでるふりしてなかなか戻ろうとせず
遠くへ遠くへと行こうとするのは相変わらずです(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24525827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえぞう at 2016-07-14 01:05 x
ほんと、ワンコって病院嫌いですよね(笑)。
ビンママさんは「チワワの銀さん」というYoutubeの動画をご存知でしょうか?特に病院シリーズは、犬の気持ちを代弁していて、本当にウケてしまいます。
Commented by bingo-m at 2016-07-14 19:20
ちえぞうさん
ほんとほんと~沢山お世話になってるのに大嫌いなんですよね
なんだか先生方に悪くって・・・(^^;ゞ
「チワワの銀さん」知らなかった~観てきましたよ!面白かったです♪
飼い主さんは皆、ワンコの言葉が聞こえてますよね^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-07-13 23:58 | 未分類 | Trackback | Comments(2)