七夕

e0150843_23541037.jpg

e0150843_23541068.jpg

今夜は七夕様ですね〜♪

残念ながら我が家の辺りは雲ってて天の川は見えませ〜ん('〜`;)


そしてビンゴ的には何も美味しい物が伴わない行事には興味無しだそうですよ



仙台の母から電話があり
「こっちは寒くて仕舞ったカーディガンをまた出して着てるのよ」って(・・;)
気温20度無いそうな…

羨ましい…

丁度その時、エアコン着けた部屋の中でも29度もあったよ(;´д`)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24512696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-07-08 16:19 x
先日はご教示いただき、ありがとうございました。よくなったかと思えば、庭で遊んでいてキャン、意気消沈、の繰り返しです。痩せなくては。
ラムも焼き芋は大好き。オーブントースターから出したとたん、飛んできます。熱いのはだめなくせに。
七夕の願い事はミニピン族なら「おやつがたくさん食べられますように」でしょうね。
Commented by bingo-m at 2016-07-08 23:09
ラーさん
いえいえそんな、ただ検索したのを並べただけですから^^;
ラムちゃん痛いの可哀そうですね・・・
なんとか外れないように走るコツとかつかんでくれるといいですね
どこのワンコも皆お芋大好きですね~^m^
「おやつたくさん・・・」きっと1年中思ってますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-07-07 23:54 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)