バレオ

e0150843_2323125.jpg

e0150843_232319.jpg

今日は久しぶりに日差しがなくて
涼しく過ごし易い1日でした〜(^-^)



こんな日でも暑がりの飼い主は車では弱めに冷房〜♪

しかし、助手席のビンゴに寒いぞ!アピールされて

仕方ないからハンカチ貸したげたよ
パレオ巻いてるみたいでお似合いよビンゴ (^_-)b

・・・・マントっぽいかな?
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24507901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-07-06 10:31 x
マント着ているみたいで、かわいいな。
暖かいお言葉ありがとうございます。ラムはすっかり元に戻ったと思っていたら、昨日の夕方またキャンと。こういうのは癖になるのかしら。コンドロイチンを飲ませてみようと思います。
ビンゴくんはサプリとかフードとか、工夫しておられますか?
Commented by bingo-m at 2016-07-06 23:06
ラーさん
そうねやっぱりマントですね^m^
昔の子はこんな風に風呂敷をマントにしてヒーローごっごとかしてましたね

ラムちゃん大丈夫ですか?脱臼は人間でも癖になるといいますものね、心配ですね
ネットで調べたら
体重を増やさない事、フローリングは滑るからカーペットを敷く事、走らせない事
散歩も控えめに(時々抱っこして休ませつつ)ですって・・・(難しいですね・・)
コンドロイチンやグルコサミンも良さそうですね
ビンゴは特に何も工夫していないのですが
パパのグルコサミン少し分けてもらおうかなコンドロイチンも入ってるし
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-07-05 23:02 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)