明けてないよね…

e0150843_2348031.jpg

今日は本当に猛烈に暑かった〜(;´д`)

エアコンつけっぱなしでも暑いかったね
7月に入った途端の暑さで梅雨明けたの?って思っちゃったよ

まだだった…


飼い主はトイレに行くのに決死の覚悟で
保冷剤の大きいの持って首や脇をひやしながら行ってました


さすがのビンゴも日陰で寝ててもハアハア言ってたので
保冷剤をハンカチに巻いて首にあててあげたら
超迷惑顔でアツアツの出窓に上っていっちゃいました( ̄0 ̄;)

扇風機(強)で直撃したらしぶしぶ日陰に戻ってきたけどね



夕方のゲリラ雷雨で少し涼しくなってよかった〜('〜`;)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24505731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-07-05 11:00 x
ほんと暑いですね。暑がりの主人がエアコンをつけると、ラムには寒いようです。寒がりミニピンとの共存には気を遣いますね。
土曜日の夕方散歩、ラムがキャンと言って急いで帰ってきました。後ろの右脚の太ももあたりが具合が悪いようで。不安な週末でした。月曜日朝病院に行ったら、膝のお皿がずれたけど、また元に戻ったのでしょうと、レントゲンも撮らず帰ってきました。ラム復活。
ラムが具合が悪いと主人まで情緒不安定になるので、私は大変です。
Commented by bingo-m at 2016-07-05 22:02
ラーさん
ご主人とラムちゃんの関係は私とビンゴとまるで一緒ですね^m^
本当にミニピンって寒がりですよね~
だからといって暑さにすごく強いという訳でもないでしょうから気を遣います^^;
我が家はエアコンをつけてホットカーペットが鉄則です
ホットカーペットのスイッチを切れるのは1年の内で春と秋にほんの数週間だけですよ

ラムちゃんの膝脱臼、自然に治ったのならば軽かったようですね、良かったですね~
ご主人の気持ちよく分かります(^_^)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-07-04 23:48 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)