にやにや

e0150843_23155942.jpg

夕方の散歩の時

電柱にシャーっとして歩き出したビンゴ
丁度そこでじゃんけんに負けて3人分のカバンと傘を持った少年に
「おっ!細くてカッコいいね!」って言われたよ(*^−^)

まんざらでもない顔をしたビンゴと、少年の2枚目な言い回しに
思わずニヤニヤしちゃった飼い主でした( ^∀^)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24493855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-06-30 10:12 x
ほめられるとわかるみたいですね。ビンゴくんは「かばん1つ持ちましょうか」って言いたかったかも。
昨日の夕方、今朝と雨の合間に散歩に行ったラムは軽い足取りでした。濡れた地面は嫌いみたいなんですが。
Commented by bingo-m at 2016-06-30 13:42
ラーさん
そうそう、ワンコは褒められるの大好きですよね~
ビンゴの場合は「カバンに入ってあげましょうか?」かも^m^
ここ数日は雨上がりは暑くもなく寒くもなく丁度いい感じなので
ラムちゃんもお散歩楽しかったんですね(^^)b
Commented by ぱた at 2016-06-30 23:06 x
ビンちゃん、ふふん♪なお顔ですねぇ。

なんだか小学生って『ミニピン』に過剰反応(?)しませんか?
福太郎も「足細〜い!」「ちっちゃ〜い!」「シッポな〜い!」と言って追っかけられます(^^;
あ!福太郎はカッコいいって言われてないっ!
Commented by bingo-m at 2016-07-01 00:07
ぱたさん
ほんと得意顔してるでしょ~^m^
うちは小学校と幼稚園の近くなんで通学時間に当たっちゃうと大変ですよ~
だから子供が少ない時間に行くようにしてます(^_-)b

福ちゃんは本当に小っちゃいから、カッコいいよりも可愛いが勝っちゃうのでしょう
福ちゃんはビンゴよりもスラッとしてカッコいい!いけピンちゃんです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-06-29 23:15 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(4)