「ほっ」と。キャンペーン

特効薬

e0150843_23295751.jpg

e0150843_23295789.jpg

今日もムシッと暑い1日でした

と、思ったら竜巻や大雨のニュースが…
年々自然災害が多く激しくなってきてるようで怖いです

こんな時ビンゴに癒されて、その存在に感謝する飼い主です
ありがとうビンゴ〜(⌒‐⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24472631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-06-21 21:18 x
あちこち被害が出ているようですか、お変わりありませんか。奈良も何もなかったです。ほんとに、毎年異常気象が増えているような。
ラムは夕方散歩で、家を出たとたん苦手な人に出くわし、方向転換するもまた苦手なわんこに出くわし、不調だったようです。社会性がいまいちなラムです。
Commented by bingo-m at 2016-06-21 23:20
ラーさん
お陰さまでこちらも被害となる程降らなかったです
でも、こちらは深刻な水不足で今回の雨も水甕となる地域では降らなかったそうです
なかなか思うようにはいきませんね
ラムちゃん・・・^m^ ウフフ
そのナイーブなところはビンゴもあるから分かりますよ~
表情や仕草が目に浮かびます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-06-20 23:29 | 未分類 | Trackback | Comments(2)