e0150843_0224886.jpg

e0150843_0224828.jpg

スイカやトウモロコシが美味しい季節になりましたね(^−^)
あれ!?どちらも以前は7月〜8月の食べ物だったのに
いつの間にか早くなってた


季節を先取りっていうのがあたりまえになってきちゃったのか
単に東北と関東の違いなのかしら?


とはいえ、果物やいも類&トウモロコシはビンゴの大好物!

早速いただいておりますよ〜毎日

お陰で、スイカの影響で寝る前のオシッコの回数が増えて、
モロコシウンチはポロポロ拾い辛いよ〜(;A´▽`A


でも、喜んで食べてる姿が殊更に愛おしく
ついついあげすぎてしまう飼い主sなのでした
(^_^)人(^_^) 
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24458945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-06-15 10:24 x
ほんとそうですね。友人が作っているイチゴが盛りの時は、スーパーでは姿を消していて、スイカが出ている。出回りが早くなっていますね。
昨日の続き:ラムは定年退職してずっと家にいる主人のそばに座っています。えさを初め、世話は私がしているし、外に行きたいとかわがままを聞くのは私なので、どちらかが外出しようとすると、私を後追いして怒りますが、主人のことは静かに見送ります。(それで主人はひがむ)。ツンデレじゃなくて、甘えん坊一筋のように思います。
Commented by bingo-m at 2016-06-15 21:08
ラーさん
あ、やっぱりそうですか!!よかった~(^_^)
そうか!出回りが早いんですね、普通に作ってたら今までと変わらないのかも
初物を有難がる消費者心理に合わせて早く生産するようになってきたのかしら?
気持ちは判るけど・・・季節感が狂ってきちゃって少し寂しいです

ラムちゃんは甘えん坊一筋なんですね~
お二人がデレデレしてる様子がわかりますよ!我が家と一緒ですから^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-06-15 00:22 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)