うふふ

e0150843_21541991.jpg

最近食べ過ぎなビンゴちゃん
後ろ姿がタルタルのまんまるちゃんだよ( ^∀^)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24393600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-05-21 20:40 x
暑い日が続きますね。うちのラムもぽっちゃりしてきました。もしよかったら、ビンゴくんの体重を教えていただけませんか?ラムは4.5キロ、獣医さんに4.2キロにしましょうって、言われました。それがなかなか・・・。
Commented by bingo-m at 2016-05-21 22:34
ラーさん
ほんと段々と暑くなってきましたね、でも朝夕が涼しいのでまだ楽ですよ(^^)
ビンゴは今4.3キロあります~(@_@;)
我が家に来た時はガリガリの3.2キロだったのですが
順調に回復して3.6~3.7キロになった辺りで先生に
「もうこのへんで増やすの止めましょうね」と言われたのですが
ここ数年グン!と増えちゃって痩せませんよ・・(;^_^A
人もワンコもダイエットは大変ですよね~

Commented by ラーさん at 2016-05-22 20:35 x
ありがとうございました。最近、初期の日記を拝見したのですが、「わ、ビンゴくん細い」って思いました。
体高や体長によるでしょうが、ラムはビンゴくんよりぽっちゃりのようです(汗)。
Commented by bingo-m at 2016-05-22 23:46
ラーさん
そうそう昔のを見ると細いですよね~若いし^m^
ラムちゃんは女のコだから男のコよりは柔かなフォルムなのではないかしら?
ビンゴは男のコにしては柔らかぽっちゃりちゃんですが・・・(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-05-19 21:54 | 未分類 | Trackback | Comments(4)