毎日まいにち

e0150843_233956.jpg

e0150843_2339555.jpg

e0150843_2339542.jpg

今日もビンゴは1日ゴロリンチョ♪

後ろ足を薄らパカしてグースカピーと夢の中

時々寝言をフンフン言ったり、手足をヒクヒク動かしたり

どんな夢をみてるのかかな?

満ち足りた幸せな夢だといいな
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24373130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2016-05-12 10:32 x
ビンゴくん、かわいいな。先日も「監視」の写真に胸キュンだったので、コメントさせていただいたのですが、操作が悪かったのか、載っていませんでした。承認していただかなかっただけなら、ごめんなさい。
いつも癒されています。
Commented by bingo-m at 2016-05-12 14:39
ラーさん
コメントありがとうございます
いつもビンゴを見に来て下さってありがとう(*^。^*)

え!?コメント無視しちゃったかしら?と確認したけど入ってなかったです
承認制にしてるとコメントして下さった方が確認できなくて申し訳ないです・・・
でも以前、何故かエロエロコメントが連日書き込まれて困ったので承認制にしたのです
コメント入ったらエロエロ以外は承認してお返事しますので
またコメントして下さいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-05-11 23:39 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)