監視…(( ̄_|

e0150843_21364074.jpg

e0150843_21364070.jpg

我が家の車の助手席はビンゴの指定席(^-^)b

なので、家族で乗る時は私はいつも後部座席です

今日もパパに運転してもらって買い物に♪

後ろの席から買い物袋がカサカサ言うだけで気になって仕方ないビンゴ…

何も食べてないってば!
っていくら言っても疑いますよ…(; ̄ー ̄A

だから車に乗った時は極力音をたてないように
ビンゴが気にして覗いてきた時は寝たふりをする

これがルールです(d^ー°)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24361969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-05-07 21:36 | 未分類 | Trackback | Comments(0)