連休開始!

e0150843_13424617.jpg

e0150843_1342467.jpg

e0150843_13424653.jpg

e0150843_13424640.jpg

今日からゴールデンウィーク♪

散歩から帰ったビンゴは
パパにお風呂で身体を洗ってもらって
赤ちゃんみたいにタオルドライ
その後、冷蔵庫の前にスタンバってリンゴをもらってました
(d^ー°)



外はお天気は良いけど風が冷たくて寒かったそうです


いつも週末のパパとのお散歩を楽しみにしてるビンゴですが
連休で何度も続くと段々やる気を無くしていくようです(^ー^)

明後日ぐらいまでは頑張れるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24340261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-04-29 13:42 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)