大丈夫?

e0150843_015799.jpg

e0150843_015780.jpg

今朝の天気予報では今日が寒さの底との事で
朝夕のお散歩はイマイチやる気の出ないビンゴでした(^ー^;
夕方の時なんかぶるぶるよたよたしていて
急に老いが進んじゃったか何処か具合が悪いんじゃないかとすごく心配したのですが
夕御飯の時はハイテンション…(¨;)
パパ曰く「仮病だ!」とな


ご飯のおかわりからオヤツ&ヨーグルトまでガッツリ食欲ありまくりの様子を見ると…

仮病かもな ( ̄▽ ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24298557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-04-12 23:58 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)