人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい雨


今日はお天気はイマイチだったけど暖かい1日でした

雨上がったから散歩行こう!

とパパに言われて出てみたら雨・・・・降ったり止んだり (-_-;)

帰りたくてしかたないビンゴを騙し騙し
公園の砂場の屋根の下や他所のお宅のガレージの屋根の下で雨宿りしながら
結構歩いてきたパパ&ビンゴでした~(*^^)♪


でも撮ってきたお写真見るとそんなに嫌そうじゃないよ037.gif
暖かい雨_e0150843_2323422.jpg


暖かい雨_e0150843_23231567.jpg


暖かい雨_e0150843_23235861.jpg


暖かい雨_e0150843_23242533.jpg


暖かい雨_e0150843_23245697.jpg


暖かい雨_e0150843_232916100.jpg

帰り道は一目散にスタコラサッサ♪だったそうな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-04-03 23:40 | ビンゴ | Comments(0)